31歳を迎えるエスプリの君へ

 

f:id:t236key:20210621211109j:image

今日は一生に一度の2021年の6月22日。31歳を迎える伊野尾くんのお誕生日。


伊野尾くん、お誕生日おめでとう。


そして30歳の伊野尾くんも大好きだったよ、ありがとう。そんな貴方にほんの少しだけ長いラブレターをここに綴りたいと思います。届くかな?思いが届くといいな。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

31歳を迎えるエスプリの貴方へ

 

 

 

恋愛感情は3年で消えるとよく言います。伊野尾くんの誕生日を祝うこと、私は今年で3回目になりました。3回、そう、3年です。タイムリミットの時間がここまで迫ってきています。だけど、伊野尾くんへの好きの気持ちは毎日伊野尾くんが丁寧に私の心に水やりをしてくれているようにグングンと育って、心に根っこを生やしてそれはそれは大きなものになりました。恋愛感情って言葉じゃ語りきれない、私は「伊野尾慧」という人間が堪らなく好きなんだなと分かります。伊野尾くんの魅力は計り知れなくて、たった3年じゃ足りないことばかりで。


だって伊野尾くんだから。私はまだまだ伊野尾くんのことちっとも分からないから!ちっとも分からないのに伊野尾くんは私たちファンの想いを分かってくれるから。

 

「人を愛してもらなきゃいけない」と自ら愛を配る伊野尾くんをこの一年遠くからだけど見つめていました。「自分に嘘を絶対につかない」と自分に約束する伊野尾くんをこの一年遠くからだけど応援していました。ひたむきに努力して、愛を配り、まだまだだと腕まくりして走り続けてくれる伊野尾くん。

 

Fab! のピアノだって、努力の音色で。
ドライフラワーだって、努力の十八番で。

 

そしてね、伊野尾くんは私のスーパーヒーロー。伊野尾くんは空も飛べないしビームも出せないし怪獣とも戦わない。だけど、いつだって救ってくれる言葉がある笑顔がある優しさがある。伊野尾くんがくれた贈り物すべてが今を頑張る糧になっている。どんな時でも思い出すのは伊野尾くんの言葉で。弱音を吐かずにひたむきにこっそり努力する優しい人だから、ケタケタ笑って自由な面白い人だから、きっと人一倍みんなに愛を配る人だから、そんな伊野尾くんを好きでいると いつの間にか頑張れちゃう。

 

伊野尾くんに会えないこの日々はほんの少しだけ寂しいけれど、辛いと思ったことは無かったよ。

 

「おはようございます」と笑顔で迎えてくれる木曜日。
「こんばんわっふぉい!」と弾ける声の土曜日。

 

ほぼ毎週「今」の伊野尾くんに会える日々が贅沢すぎて充実していて、こんなに幸せでいいのかな?ってイヤホンから聞こえる声に耳を傾けたりして。毎日を同じ速度で同じ時間だけ生きる伊野尾くん。毎年誕生日が来て歳をとる伊野尾くん。もう二度と会えない30歳の伊野尾くん。これから会いたい31歳の伊野尾くん。同じ時を生き、同じ時に生まれた、それだけで嬉しくて生きてるだけでファンサ!ってやっぱり思っちゃう。

 

30歳は楽しかったですか?
どんな1年でしたか?

約1年前、伊野尾くんが言っていた「自由な大人」の第一歩踏み込めましたか?


周りの大人が楽しそうだから楽しみだと笑った
伊野尾くんの1年が楽しいことで溢れていたといいな。不思議で、つかめなくて、前に構えていたら横から吹っ飛ばされるような萌えを届けてくれる伊野尾くん。伊野尾くんは無限大だから、伊野尾くんのこと予想できないことが楽しいからこれからも伊野尾くんの「人生」を出来れば「アイドル」の姿を1秒でも長く味方として応援していたいな。いつか来る、伊野尾くんの語る「最期」の時まで私はきっと貴方のことが世界でいちばんのアイドルだと信じてる。

 

会えない日々に種をまこう。会える時まで優しく育てて、そして、きっと、会えた時には『大好き』という名の大輪が咲くと思う。

 

「有観客になったら一発目で俺、泣いちゃうんじゃないかな」

 

そう言葉にする伊野尾くんを本当に泣かせちゃうくらい大好きって届けるから会えた時 貴方の色を思いっきり照らすから会えない時間も支えてくれてありがとうって叫ぶから


どうか、伊野尾くんの描く未来地図にできるだけ長く私たち味方が居ますように。


伊野尾くんのことずっときっと大切で守りたいと思っているよ。だから、ずっときっと、味方って呼んでね。思っててね。

 

伊野尾くんがよく綴る「一緒に」という文字。私はあの言葉に何度も救われて何度も惚れ直して、そして何度も恋をしています。同じ速度で歩き、同じ方向へ、そして道標のように手招きしてくれる伊野尾くん。迷った時に伊野尾くんのブログをそっと開くと、何だか大丈夫と背中を押されている気分になる。

「自分に出来ることを一緒に頑張ろうね🐒」
「そういう日に一緒にお祝い出来たら楽しそうだね」
「一緒に頑張りましょ🖐」
「一緒に頑張って宣伝しようね❣️」

数え切れない程の「一緒」が私たちにはついてる。私たちはきっと無敵だね。伊野尾くんと一緒なら私たちは絶対大丈夫。そう思います。


31年前の今日、埼玉は晴れのち曇り。今、伊野尾くんはどんな空の下に居ますか?晴れでも曇りでも雨でも、どんな空でも繋がっていることが嬉しいです。


伊野尾くんに アッと驚き、キュッとときめき、グッと感動して、ハッとする発見の毎日。そんな日々をいつもプレゼントしてくれてありがとう。伊野尾くんへのたくさんの「すき」を宝探しのようにこれからも見つけさせてね。そして会えた時にはその「すき」を沢山伝えるね。

 

生まれてきてくれてありがとう
信じてくれてありがとう
アイドルで居てくれてありがとう

 

伊野尾くんの知っている全てが、これから知るであろう全てが、大好きだよ。これからもずっと伊野尾くんと同じ夢を見て追い、貴方が夢を掴む瞬間に幾度となく出会えますように。

 

今年貴方に送る花束は「ひまわり」が入っています。


ひまわりの花言葉は 「私はあなただけを見つめる」


伊野尾くんは私たちの太陽、つまりひまわりだよ。伊野尾くんという眩しく暖かく優しい太陽がある限り、きっと道に迷うことはないのだろうなと思うほど力強い根っこを張る貴方。そんな意味を込めて真ん中にひとつ、輝く色のひまわりを入れてもらいました。これからも伊野尾くんだけを見つめて、真っ直ぐに恋焦がれていたい。まるでひまわりが太陽に恋しているように。

 

強く、逞しく、凛とした 優しい愛溢れる花束のような貴方に、世界一の幸あれ!


6月22日はむににの日。
伊野尾くんを好きになって増えた大事な記念日。

伊野尾くんお誕生日おめでとう
そして生まれてきてくれてありがとう💐

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


読んでくださりありがとうございました🐒
伊野尾くんのまた新しく始まる1年に幸あれ!
ファンレターを送るのがまだ少し恥ずかしい私のせめてものラブレターでした✉
伊野尾くんの演じる高槻先生が凄く!楽しみです◎