32歳を迎えるエスプリの君へ

f:id:t236key:20220621145129j:image

 

6月。

 

まとわりつく湿気にため息をついたり、

気圧の変化に追いつけなかったり、

乾かない洗濯物に嫌気がさしたり。

 

そんな「少し苦手な季節」を「大好きな季節」に変えてくれたのが、私の大好きな人、伊野尾くん。恵みの雨のような柔らかい笑顔で私たちの心を潤して、いつも味方でいてくれる心強いアイドル。

 

伊野尾くんが6月に生まれてきてくれたおかげで6月の好きな理由ができた。

 

伊野尾くん自身がお誕生日を楽しんでくれているから、私達ももっともっと楽しいし、やっぱり6月に入ると直ぐに「むににの日」が思い浮かぶ。これは伊野尾Pの戦略なのか??って思うほど浸透した「むにに」ってワードは、可愛い響きで日常に溶け込んでる。

 

時計が6:22を指していたら嬉しくなる。

ロッカーの番号が622だとラッキーって思う。

レシートの金額が622だと良い日だなって思う。

切符が622だとどんな数字より顔がほころぶ。

 

日常の些細な幸せを伊野尾くんの「むにに」が運んできてくれることは間違いない事実。伊野尾くんのおかげで幸せが沢山増えてる。

 

裏Fab!の名古屋公演、トロッコに乗りながらシールドがあるにも関わらず大きく大きく手を振る伊野尾くんのことがずっと忘れられない。まるで「届け!」と言っているかの仕草が堪らなく好きだと思った。公演中ずっと全力で、汗さえもエフェクトに変えて煌めいて、少し左の口角が上がった眩しい笑顔を見た時「私はずっとこの人のことが好きだ」って確信して、嬉しくて涙が出た。

 

伊野尾くんを好きでいるという事実だけでこんなにも強くなれるから、これからもオフィシャル両思いを続けさせてね。

 

6月。

 

伊野尾くんはこの季節、好きですか?

 

雨の合間に虹が多くかかるこの季節

紫陽花が街を彩るこの季節

伊野尾くんが生まれたこの季節

 

これからもいつまでも大切になった「6月」をまるっと抱きしめていたいです。

伊野尾くんが今見ている空はどんな空模様ですか?晴れてるかな?雨かな?それとも虹かな?

繋がっている空の下で、ちょっとツイてない雨の日も伊野尾くんの手にかかればやさしい日になること、笑い飛ばせること、教えてくれてありがとうね。

 

伊野尾くんのことをいちばんに願っています。

優しい日々が続きますように。

 

今年も伊野尾くんに向日葵の花言葉を。

32回目のお誕生日、おめでとう ありがとう。💫